2014年07月12日

初代 ダブルス選手権王者決定!

7月11日 第1回 友の会ダブルス選手権決勝  を開催致しました。

台風8号で開催が心配されておりましたが、
     スピードが速まり当日は、天気が良すぎるくらい太陽太陽太陽の大変暑い日汗となりましたゴルフ

初代 ダブルス選手権王者決定!

スタート前は、緊張を和らげるかのように和気あいあいと顔02




      初めてのオルタネート方式ダブルス!!
            
                        プレー中は、皆“真剣”そのもの



初代 ダブルス選手権王者決定!
1ペアの欠場がありましたが、予選を勝ち残った19ペアにより争われました顔09





初代 ダブルス選手権王者決定!

初代 友の会ダブルス王者には、

 キラキラ長島 英樹選手  柏木 和樹選手キラキラ

          のペアが輝きましたクラッカー




Posted by グリーンヒルスタッフ at 11:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初代 ダブルス選手権王者決定!
    コメント(0)